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競合は見てるだけ!セールスウィズ流、新市場を”いきなり独占”する秘策

「新しい市場に参入するのはリスクが高い」「大手に先を越されたら終わりだ…」そう言って、新しいチャンスを目の前にしても、なかなか踏み出せずにいませんか?新規市場は確かに魅力的ですが、同時に未知の領域への不安も大きいですよね…

ノウハウ | 未分類

もう「作って満足」は終わり!セールスウィズと「売れる商品」を生み出す設計図

「うちの技術力は、どこにも負けない!」「こんなに良いものを作ってるのに、なぜか売れない…」そう言って、開発にかけた情熱と商品の品質には絶対の自信があるのに、売上が伸び悩む現実に直面していませんか?まるで、最高の材料と腕で…

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「うちの市場、やばい?」セールスウィズが示す”再興”への道筋

「顧客の高齢化が進んで、市場が縮んでいく一方だ…」「新しい世代は、うちの商品には見向きもしない…」そう言って、既存市場の未来に絶望していませんか?まるで、かつて栄えた温泉街が、観光客の減少でひっそりとしていくような気分か…

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昔ながらの市場が息を吹き返す?セールスウィズが見つける”既存市場”の新たな価値

「うちの業界、もう成長の見込みがない…」「昔からのやり方じゃ、もう限界だ…」そう言って、伝統的な産業や商品が停滞している現状に、頭を抱えていませんか?少子高齢化やニーズの変化で、かつての活気が失われつつある市場は少なくあ…

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【ぶっちゃけ話】セールスウィズが売上を上げるのは、商品も販促も”斜め上の視点”だから

「なんであの会社、そんなに売れてるの?」「ウチと同じような商品なのに、なんであんなに話題になるの?」そう思って、ライバルを研究しても「どこも似たようなことしてる」と感じるばかり…そんな経験ありませんか?世の中には、一般的…

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「刺さらないセールストーク」は即座に停止!セールスウィズが語る”対話型”の極意

「よし、今日のトークスクリプトは完璧だ!」そう意気込んで顧客に臨んでも、なぜか反応はイマイチ…。「話は聞いてくれるけど、心には響いてないな」と感じること、ありませんか?一方的にメリットを羅列するだけのセールストークは、も…

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【現実暴露】営業メールは”開封されない”が当たり前?心に刺さる「オーダーメイド」メール術

「毎日何十通も営業メールを送っているのに、開かれた形跡すらない…」「返信なんて、奇跡に近い…」そうですよね、営業メールの厳しい現実は、私も痛いほど感じています。あなたの受信トレイにも、毎日山のように届く「とりあえず送りま…

ノウハウ

「とりあえずアプローチ」はもう卒業!セールスウィズ流、厳選リストで勝率UPの秘密

「とにかくリストをたくさん集めて、数打てば当たる!」インサイドマーケティングで、そんな風に考えていませんか?もちろん、アプローチの「数」も大事ですが、無作為に連絡しまくるのは、まるで砂漠で水を撒くようなもの。頑張れば頑張…

考え方

「営業マニュアル」は不要!最強の営業チームを作る「自律型」組織の秘密

「うちの営業、マニュアル通りに動かないと心配で…」そう思っていませんか?でも、もし「営業マニュアル」がなくても、個々がキラリと輝き、お客様に最高の提案ができる**「自律型」の最強チームが作れるとしたら?まるで、阿吽の呼吸…

ノウハウ

「売るな、語れ」:営業不要の時代に顧客が熱狂する「ストーリーテリング」営業術

「この商品、スペックがすごいんです!」「他社よりこんなに安くて…!」なんて、機能や価格ばかりアピールしていませんか?残念ながら、情報過多の現代では、それだけでは顧客の心は動きません。むしろ、営業マンが必死で「売ろう」とす…